名古屋 異業種交流会 交流会|愛知の”異業種交流会ディアジャパン” 名古屋 異業種交流会 交流会|愛知の”異業種交流会ディアジャパン” 名古屋 異業種交流会 交流会|愛知の”異業種交流会ディアジャパン”

名古屋 異業種交流会 ディア・ジャパン 和田諭のコラム

12/18 日曜日の名刺交換会では過去最高参加人数でした。

名古屋、東京で異業種交流会に参加するなら、
異業種交流会ディア・ジャパンを運営する和田です。

第58回異業種交流会ディアジャパン新栄で開催した名刺交換会には
25名の方に参加いただきありがとうございました。
日曜日の名刺交換会としては、過去最高の参加人数でした。
忘年会を残して、今年最後の交流会としては大変素晴らしい会となりました。
さまざまなご縁を作れたことに主催者として感謝いたします。

交流会のお問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。
問い合わせはこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【千種】1/28 ホームページで結果を出したい方向けのセミナー
参加はこちらからお気軽に

【名駅】2/14 会社帰りに参加できる名刺交換会。名古屋駅から近いのでアクセスしやすいです。
参加はこちらからお気軽に

ディアジャパングループは名古屋 東京で異業種交流会を積極的に展開中!

お酒を飲みながら異業種交流会を名古屋駅で開催しました。

15591896_1310018855723686_1364175954_n

12月7日は第57回異業種交流会ディアジャパン
名古屋駅世界の山ちゃんでオフ会を開催させていただきました。
本日は久々の世界の山ちゃん復活交流会でした。
約1時間30分積極的な交流ができました。
年末でお忙しいところ、16名の方にお越しいただきありがとうございました。

三河、尾張、名古屋とさまざまな地域から交流会に参加いただき主催者として感謝しております。
参加者様同士の繋がりも作れたのでこの会を主催できて良かったです。

【今回の参加された方の一部】
土地家屋調査士
心理カウンセラー
カメラマン
携帯電話ショップ社長
MC など

飲み交流会もカフェ会と同じで普段は異業種交流会に参加されない方も来ていただけるので、
私もさまざまな話を聞けて勉強になります。

今回の交流会を開催しての感想。
交流会でいただたご縁を生かせるかは、自分次第。
ご縁をいただいた方との接触回数を増やすことで、
信頼関係を構築することが大事ですね。

交流会のお問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。
問い合わせはこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【名古屋栄】12/18日曜日に人脈が構築できる名刺交換会があります。
参加はこちらからお気軽に

【名駅】12/30世界の山ちゃんで飲み放題付き交流会です。
参加はこちらからお気軽に

ディアジャパングループは名古屋 東京で異業種交流会を積極的に展開中!

12/3岐阜駅のカフェで朝カフェ会を開催しました。

15355815_1291167187608853_6648001767618740571_n

名古屋、東京で異業種交流会に参加するなら、
異業種交流会ディア・ジャパンを運営する和田です。

12月3日は第56回異業種交流会ディアジャパン
岐阜駅朝カフェ会を開催させていただきました。
岐阜県の主催成瀬の挨拶から始まり、約1時間30分積極的な交流ができました。
男性6名女性4名の方にお越しいただきありがとうございました。
今回の交流会では以前にご縁をいただいていて久々に再会した参加者の方もいましたし、
初参加の方との交流もしっかり出来て、楽しいひと時を過ごせました。

【今回の参加された方の一部】
生命保険
看護士
家事手伝い
工場勤務
NPO法人理事長
タイヤ交換営業 など

カフェ会は普段は異業種交流会に参加されない方も来ていただけるので、
私もさまざまな話を聞けて勉強になります。
また今回の交流会においても岐阜開催だったのにも関わらず、
鈴鹿市(三重)清須市(愛知)など遠隔からも参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の交流会を開催しての感想。
人間生きていれば、悩みは尽きないです。
一つクリアすれば、また一つ、目の前に新たな課題が現れることもあります。

そして、課題を上手に克服される方は、人間関係や悩みも比較的クリアだと思います。
交流上手になり交流会で人脈を形成することで人間力をあげることも大切なことですね。

交流会のお問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。
問い合わせはこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【金山近郊】12/13会社帰りに人脈が構築できる名刺交換会があります。
参加はこちらからお気軽に

【名駅近郊】12/7世界の山ちゃんで飲み放題付き交流会です。
参加はこちらからお気軽に

2016年も残すところあと僅かとなりました。
今年はいろんなことがありましたが、
無事一年私が過ごせましたのも、
みなさんの多大なご支援のおかげでございます。
本当にいつもありがとうございます。

ディアジャパングループは名古屋 東京で異業種交流会を積極的に展開中!

11/27名古屋でも珍しく日曜日に名刺交換会を定期開催してます。

名古屋、東京で異業種交流会に参加するなら、
異業種交流会ディア・ジャパンを運営する和田です。

11/27は名古屋市芸術創造センターで第55回ディアジャパン名刺交換会でした。
20名の方に参加いただき本当にありがとうございました。

【今回の参加業種一部】
生命保険
不動産鑑定事務所
コピーライター
内装解体、リフォーム
工作、部品加工
グラフィックデザイン、イラスト制作
心理カウンセラー
タイヤ交換営業 
NPO法人理事長 など

松阪市(三重)浜松市(静岡)安城市(愛知)など遠隔からも積極的に参加いただき主催者として感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の交流会を主催して改めて思ったこと。
それは、名刺はただ交換して集めるだけでは中々信頼のおける関係にはならないと思います。
じっくりと交流し、自分が相手のことを知っていくことで信頼関係を構築する。
交流会初参加の方は上記の点を注意して交流されることにより信頼が更に構築できると思います。

だからまずは相手の話に耳を傾けることが大切です。
そして、自然の流れの中で自身の意見を言うのがベストで良いと思います。
素直に相手に興味を持ち、その交流会の場を楽しむのが一番良いと私は考えています。

14915641_1283852118340360_3109666861787445274_n

交流会の主催を自社で開始して今月で8年となりました。
これからも地道に主催を楽しみます。

12/4日曜日にお金の勉強ができるセミナーを開催します。
生命保険とはどのようなものか?
生命保険の基礎の仕組みをしりたい方は是非ご参加ください。

参加はこちらからお気軽に

交流会のお問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。
問い合わせはこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【金山近郊】12/13会社帰りに人脈が構築できる名刺交換会があります。
参加はこちらからお気軽に

【名駅近郊】12/7世界の山ちゃんで飲み放題付き交流会です。
参加はこちらからお気軽に

ディアジャパングループは名古屋 東京で異業種交流会を積極的に展開中!

12/7 お酒を飲みながら名古屋で人脈を構築しよう!

11943382_727117334060250_831447927_n

名古屋、東京で異業種交流会に参加するなら、
異業種交流会ディア・ジャパンを運営する和田です。

いつも私のブログを読んでいただきありがとうございます。
2016年12月7日に世界の山ちゃん本丸店でオフ会を開催します。

【こんな方々の参加をお待ちしています】
・名古屋でお友達がほしい方
・平日の夜に楽しみたい方
・お酒が好きな方
・ワイワイするのが好きな方
・職場以外の異業種の方といろいろな情報交換を行いたい方
・交流会やオフ会初参加の方
・もっと人脈を増やしたい方
・経営者、個人事業主の方
・副業でビジネスをしている方
・営業の方
・会社員の方
・大学生、専門学校生、短大生の方
・フリーターの方

当日は10名程度の方に参加いただく予定です。
美味しいお酒と料理を楽しみながらの楽しく交流する会
なので友達作りに最適です。
また、日頃のストレスを発散し、気分転換にも有効です。

またビジネスパートナーをお探しの方は、
ぜひお気軽にご参加ください。

友達を連れての参加も大歓迎です。
週末の時間を楽しく過ごしたい方は是非ご参加ください。
参加はこちらからお気軽に

交流会のお問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。
問い合わせはこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【金山近郊】12/13は会社帰りに人脈が構築できる名刺交換会があります。
参加はこちらからお気軽に

【名駅近郊】12/7は世界の山ちゃんで飲み放題付き交流会です。
参加はこちらからお気軽に

【千種・駅チカ開催】12/4日曜日にお金の勉強ができるセミナー。
参加はこちらからお気軽に

【参加費割安・岐阜駅】12/3名古屋からも参加できる土曜朝カフェ会。
参加はこちらからお気軽に

ディアジャパングループは名古屋 東京で異業種交流会を積極的に展開中!

11/22名古屋にて名刺交換会を開催しました。

名古屋、東京で異業種交流会に参加するなら、
異業種交流会ディア・ジャパンの主催させて
いただいております和田と申します。

いつも私の記事を読んでいただきありがとうございます。

先日11/22は名古屋市のイーブルなごやで、
第156回東海異業種名刺交換会でした。
20名の方に参加いただきありがとうございました。
参加者の皆様は積極的に交流をされていました。

今回は名古屋開催にも関わらず、浜松市や豊田市など
遠方からも交流会にご参加いただきました。
主催者として感謝の気持ちでいっぱいです。

また敷金診断士という資格をお持ちの方にも参加いただきました。
世の中にはさまざまな業種が存在しますね(笑)

豊田と安城から交流会に初参加された2名の方が、
2017年に岡崎市で開催を検討している
交流会に参加を検討いただけるとのことで、
こちらもありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

東海異業種交流会、異業種交流会ディア・ジャパンを
引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。

11/27は、平日は忙しくて交流会に参加できないといった方におすすめの交流会を開催
この日曜日の機会に名古屋で開催する交流会へ参加し、自身の人脈を広げましょう。
【参加は下記からお気軽に】
参加はこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【金山近郊】12/13 会社帰りに人脈が構築できる名刺交換会があります。
参加はこちらからお気軽に

【名駅近郊】12/7 世界の山ちゃんで飲み放題付き交流会です。
参加はこちらからお気軽に

【千種・駅チカ開催】12/4 日曜日にお金の勉強ができるセミナー。
参加はこちらからお気軽に

【参加費割安・岐阜駅】12/3 名古屋からも参加できる土曜朝カフェ会。
参加はこちらからお気軽に

ディア・ジャパングループは名古屋地区・東京地区で
異業種交流会やセミナーを開催しています。
詳細はこちらから

11/27 気持ちに余裕のある日曜日に人脈を名古屋で作ろう!

12314228_977106442350948_2054405260331223109_o

名古屋、岐阜、東京、埼玉で異業種交流会に参加するなら、
異業種交流会ディア・ジャパンを運営する有限会社ディア・ジャパン
和田です。

いつも私のブログを読んでいただありがとうございます。
本日は交流会のご案内です。

11月27日に新栄で名刺交換会を開催します。
異業種の方との交流は新たな気付きを得ることができ自分へ
の良い刺激になります。
また、様々な方が参加されるので価値のある人脈を作ること
ができます。

平日は忙しくて交流会に参加できないといった方はこの
機会に参加し、オフタイムを充実させましょう。
【参加は下記からお気軽に】
参加はこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【金山近郊】12/13は会社帰りに人脈が構築できる名刺交換会があります。
参加はこちらからお気軽に

【名駅近郊】12/7は世界の山ちゃんで飲み放題付き交流会です。
参加はこちらからお気軽に

【千種・駅チカ開催】12/4日曜日にお金の勉強ができるセミナー。
参加はこちらからお気軽に

【参加費割安・岐阜駅】12/3名古屋からも参加できる土曜朝カフェ会。
参加はこちらからお気軽に

ディアジャパングループは名古屋 岐阜 東京で異業種交流会を積極的に展開中!

11/22愛知で圧倒的に人を集めている異業種交流会!

12314228_977106442350948_2054405260331223109_o

【11/22は東海異業種名刺交換会を開催します。】

初参加大歓迎。
当交流会参加者の60%が初参加者の方なので安心して参加できます。

【こんな方々にいつもご参加いただいてます】
・職場以外の異業種の方といろいろな情報交換を行いたい方。
・人脈を増やしたい方。
・経営者、個人事業主の方。
・副業でビジネスをしている方。
・営業の方。
・会社員の方。
・士業の方。
・大学生、専門学校生の方。
・フリーターの方。
・初参加の方。
・交流会初心者の方。
確実な信頼関係を築き、有意義な交流ができます。
また、様々な方が参加されるので情報収集にも役立ちます。
皆様のご参加をお待ちしております!

【参加は下記からお気軽に】
参加はこちらからお気軽に

☆下記もお気軽にご参加ください☆

【金山近郊】12/13は会社帰りに人脈が構築できる名刺交換会があります。
参加はこちらからお気軽に

【名駅近郊】12/7は世界の山ちゃんで飲み放題付き交流会です。
参加はこちらからお気軽に

【千種・駅チカ開催】12/4日曜日にお金の勉強ができるセミナー。
参加はこちらからお気軽に

【参加費割安・岐阜駅】12/3名古屋からも参加できる土曜朝カフェ会。
参加はこちらからお気軽に

ディアジャパングループは名古屋 岐阜 東京で異業種交流会を積極的に展開中!

11/27は名古屋の芸術創造センターで人脈を構築しよう。

11987215_867781396669380_3708379754611486178_n

愛知、岐阜、静岡、東京で異業種交流会に参加するなら、
異業種交流会ディア・ジャパンを運営する有限会社
ディア・ジャパン和田です。

いつも私のブログを読んでいただきありがとうございます。

本日は異業種交流会のご案内です。
2016年11月27日に名古屋の新栄で名刺交換会を開催します。
前回は15人以上の方にご参加いただいき、皆さん積極的に
交流や情報交換を行っていました。
また、交流に充分な時間を確保しているので、交流会初心者
の方も安心して交流を深めることができます。

初参加の方やお友達との参加は特に大歓迎!
日曜日に異業種交流会へ参加できるので、
平日は忙しい方も積極的にご参加ください。
参加はお気軽に下記より宜しくお願いします。
参加はこちらからお気軽に

ディアジャパングループは名古屋 岐阜 三重 静岡 浜松 東京で異業種交流会を運営中!

体重は維持できてます。

異業種交流会ディア・ジャパンの和田です。
ご無沙汰しております。

毎度、私のブログは交流会の話となりますので、たまにはプライベートの話を。
ご存知の方もおみえになりますが、私が異業種交流会を開始した2008年ごろお恥ずかしい話、
体重が100キロ近くありました(笑)
それが今ではここ1年はずっと75キロをキープしております。
(身長は180センチです)
私のように42歳にもなるとお腹が出てくる方やまたは急激にメタボで太る方が増える中、
日々の努力により体重もあまり増えなくなりました。
何事も「凡事徹底」が大切ですね。

初参加の方やお友達との参加は特に大歓迎!
12月7日は名古屋駅近郊の山ちゃんで異業種交流会を開催。
参加費は飲み放題をつけて4000円とリーズナブルです。
会社帰りに人脈を作りたい方はぜひご参加ください。

参加はこちらからお気軽に

異業種交流会ディア・ジャパンは名古屋市 岐阜市 静岡市 浜松市 埼玉 東京で交流会を運営中!

ご予約・お問い合わせ
1 / 3712345...102030...最後 »